fc2ブログ
女性のための情報商材の提供

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き
(CD-R&完成品トレーニングキット版)


視力アップのプロが明かす、90日で近視を視力回復する方法!!

logo-0.jpg

◆この○○○○で視力アップ!

◆○○○マッサージでハッキリ見えた!

◆○○汁で視力が回復!


新聞の広告などを見ると、よく健康雑誌にこのようなキャッチコピーで
視力アップの特集記事を組んでいますよね。

でも、あれ少しおかしいと思いませんか?

同じ雑誌で、少なくとも年3・4回は「視力アップ特集」が出ていますよね。

本当に、視力アップする記事を載せたのだったら、読者はみんな視力アップ
するでしょうから、次の特集は必要ないはずだと思いませんか?

また、最近ネット上では、

◆即効○○分で視力アップ!

◆たった○週間で視力1.5に回復!

◆誰でも90パーセント視力回復!


こういった、視力が悪い人たちが聞いたら、飛びつきたくなるようなキャッチコピーの
情報も出回っています。

しかし、残念ながらこういったノウハウを信じていくら実践しても、まず視力は回復しないことを
視力回復トレーナーの立場で断言します!

なぜなら、人間の視力は瞬間的にアップすることは容易にできても、それを維持させるには、
それ相当の時間とトレーニングが必要だからです。

医学的なことをいえば、視力アップしても、3ヶ月くらいその視力を維持できないと
また、もとの視力にもどってしまう可能性が高いからです。

つまり、視力トレーニングや目のマッサージ直後は視力アップしても、それは本当のあなたの
視力ではない、ということです。

よく、こんな話を聞いたことがありませんか?

「視力回復センターに通っていた間は、視力が良かった」と、

これは、視力が充分に安定的に維持する前に、やめてしまった為におこるケースです。

また、視力回復や視力アップの書籍も、昔からたくさん出版されています。

それらの書籍の中には、かなり有益な情報もありますが、実際にそれを実践して
視力が良くなったという人が、どのくらいいるのかは疑問に思うところです。

なぜなら、書籍に書かれていることは正しくても、目の器質や視力低下の原因は
人それぞれであり、視力アップの方法も人それぞれ違うからです。

眼が悪い人は、本当になんとかして、視力を良くしたいと願っています。

特に、視力低下した小学生のお子さんをお持ちの親御さんなら、なおさらです!

でも、どうやったら視力アップできるのか、どうやったら視力低下を防げるのか、
こういった相談を親身になってアドバイスできる人は、身近になかなかいませんよね。

もし、あなたが眼科の先生に相談すると、

眼科の先生たちは、「近視になれば、治らない」から視力アップのトレーニングを行なっても
無駄だと言われるでしょう。


そして、「夜寝る前に目薬を点して、しばらく様子を見て下さい」と言われます。

それを信じて、そのまま様子をみていると、1ヶ月か2ヵ月後には更に視力低下しています。

ここで

メガネかコンタクトレンズをすすめられます。

  megane.gif

すでにメガネやコンタクトレンズを使用している人なら、知っていますよね!

確かにハッキリと見えるようにはなったけど、

しかし

いったんそれを使えば、裸眼視力がどんどん悪くなっていった事を。

そして、メガネの度数も、どんどん高くなってしまった事を。

でも、本当に、

近視になったら、絶対にもう元どおりには、見えないのでしょうか?

正直に言わせてもらいます。

たしかに、近視は治りません!

「えーっ!それじゃ視力アップなんて無理なの?」

いきなり、驚かしてすいません。

確かに近視という「屈折異常」の状態は治りません。

しかし、

視力アップは、よほどの強度近視でないかぎりは可能なんです。

もう一回、言いますね。

視力アップは、よほどの強度近視でないかぎりは可能なんです。

実は、わたしも4・5年の間に、1.2の視力が0.3にまで下がりました。

しかし、ある方法を実行したところ、0.8までは改善しました!

そして約4年間、ちゃんとその視力を維持できているんですよ。(^^)v

これは、嘘いつわりの無い真実です!!

視力低下に悩むあなたなら、どうしてわたしが視力アップできたか、その方法を
知りたくありませんか?

はじめまして、ごあいさつが遅くなってすいません。

視力アップトレーナーの出口 隆といいます。

よろしくお願いします。

あなたが、このサイトを訪れたのは、きっとあなた、もしくは
あなたの大切なお子さんが、視力低下で悩まれてのことだと思います。

必ず、視力低下の悩みを、解決させるお話しをしますので、

最後まで、しっかりとお読みくださいね。

わたしが、このサイトを立ち上げた、本当の目的は、

「あなたに、正しい視力アップ法を伝授すること」

「あなたに、無駄なお金を使わずに視力アップしていただくこと」

「あなたのお子さんを、近視から守ること」

「あなたのお子さんの、視力低下を抑え、メガネをかけさせないこと」


それだけです。

「それだけって?視力回復って、そんなに簡単に出来るの!!」

もしかすると、こう思われる方もいらっしゃるでしょうね。

やはり、ほとんどの人たちは、視力回復の方法といえば、レーシック手術をうけるか、
視力回復センターに半年一年と通ったり、高額な超音波治療器を購入して自宅で
トレーニングしたり、小さな穴があいたピンホール・マスクを使ったり、といった感じの
ものが頭にうかぶのではないでしょうか。

「なんか、お金がかかりそう!」

「わたしには、時間がないので無理かな」


あなたも、こう思われますか?

確かに、これらの方法を行なえば、お金もかかりますし、トレーニングに行く時間もかかります。

「えーっ!じゃあ、どうすればいいんですか?」

おまかせください!今からその解決策をお話します。

実は、視力アップする為には、いくつかの原理原則があります。

これを知らずして、ただ機器を使ってトレーニングしても、あるいは高額なサプリメントを
飲んだとしても、期待するような視力アップはできません。
また、視力アップしたとしても、すぐに元にもどります!

「なんだか、難しそうじゃないですか?」

いいえ、とても簡単ですが、効果のあがる方法があるんです。

我々、視力回復のプロは、それを学んだから知っているのです。

そして、それを常に実践しているからこそ、あなたにもお薦めしたいのです。

この方法は、小学生でもできる簡単な方法です。

わたしのセンターでは、幼稚園の年長さんでもやってましたよ。

「そんな方法があるんですか、はやく教えてください!」

わかりました、これからお伝えしますので、最後まで一字一句見のがさずに、
読んでくださいね。

もしかしたら、この手紙を読むだけで視力がアップしているかもしれませんよ!

では、講義開始です。(^^)

logo-01.jpg

ところで、「虫歯」が、昔にくらべ現代の方が大幅に減少しているっていうことを
知っていますか?

反対に「視力低下」の人は年々増加し、しかも低年齢化しているんです。

文部科学省の調査では、小学生の30%、中学生の50%以上、高校生の60%以上が
すでに視力1.0未満という、信じられないデータが報告されているんですよ。

「へー!そんなに子供の目が悪くなってるんですか!」

そうなんですよ。

これでは近い将来、日本人すべてが、メガネかコンタクトレンズのお世話に
なってしまいます・・・・ね。

では、このような違いは、何であらわれてきたと思いますか?

「・・・・・・・・わかりません。」

ハイ、それは「虫歯」は、歯磨きや虫歯予防の大切さを皆が知っているからなんですね。

ココは重要なとこですよ。

そして歯医者さんの増加や、歯磨き用品の充実なども「虫歯」を減少させた
原因といえるでしょうね。

では、反対に視力低下が増えている原因は、何だと思いますか?

「はい、それはテレビゲームやパソコンじゃないですか!」

ですね。

ほかにも携帯電話のメールや、塾通いなどもあげられますね。

   TV_game_01.gif

つまり、日本人の生活習慣が、昔と比べ大きく変化したことが原因なんです。

そして、子供の近視は早期の発見がとても難しいんです。

何故かといえば、虫歯のように痛みを訴えたりしないからなんです。

また、運よく早期に発見できたとしても、対処の方法も少なく、すぐにメガネをかけさせる
という選択肢しかなかったことも、近視の子供を増やす一因になっているんですよ。

logo-02.jpg

人間の目の筋肉には、自然に元に回復しようとする力があるんです。

この働きを、うまく使うことで、テレビを見たり、パソコン作業をしたり、読書を
しても、いつでも目を疲れさせないでリフレッシュできるんです。

目を疲れさせないことが、あなたの視力をアップさせる早道なんですよ。

「で、具体的にどうやればいいんですか?」

はい、その方法は、無料冊子「楽々!近視ストップ・マニュアル」を読んで
もらえば詳しく書いてますよ。

後で、必ずダウンロードして読んでみてください。

これを読むだけで、視力低下を予防できすよ!

視力アップの一番のポイントは、目を疲れさせないこと。

視力低下しないようにすることです。わかりますね!

わたしがこのサイトを立ち上げたきっかけは、実は上の会話のTさんとの出会いが
あったからなんです。

Tさんは関西にお住まいの方ですが、サッカー少年の息子さんと、その下にも小さな
子供さんがいらっしゃいます。

息子さんの急激な視力低下に驚かれながらも、自分で情報をあつめ、専門家顔負けの
トレーニングを行なわれていたんです。

しかし、まったく改善の目処がたたないので、ネットでいろいろ検索している時に、
わたしの運営する視力センターのHPを見つけられたそうです。

そのHPでは、手作りのオリジナル・トレーニング・キットやサプリメント、一般ユーザー向けの
視力トレーニング機器などをあつかうショッピングカートを設けていました。

そして、トレーニング機器などの購入者には、使用法などのメールのサポートをつけていました。

Tさんは、機器を購入して、ネット会員として料金を支払うので、数ヶ月間メールで視力回復の
指導をして欲しいと懇願されました。

しかし、その時点では、直接視力の検査ができないことなどから、お断りをするつもりでした。

そして、一番近い同業のセンターを紹介しました。

しかし、そこまで通うのには車で片道2時間はかかることと、下の子供さんが小さいので
遠方への外出が難しいといった事情から、なんとかお願いしますと言われ、わたしも了承
する事にしました。

わたしのアドバイス通りに眼科で屈折度数などを調べてこられ、またメールや電話で
数回カウンセリングを行ないました。

ちなみに眼科では、視力が0.2でも0.6でも近視は近視なので、何をやっても同じだと
言われたらしいです。

でも、

子供を思う親の気持ちとしては、なんとか小学生の間だけでもメガネだけはかけ
させたくないという、おもいがありますよね。

こうして初のインターネット通信会員さんが誕生したわけなんです。

そのメールでのやり取りのなかで、まだまだ視力で悩んでいても、様々な事情で、
有効な視力トレーニングを行なえない人達が多いことを知ったんです。


もちろん、今ではTさんのお子さんは視力アップして、元気にサッカーをやっています。

実際にセンターでトレーニングしている人達は、それぞれ視力の上がり方に差はありますが、
子供も大人もみなさん視力アップに成功しているんです。

そこで、

視力センター「アイトレーニング」に通いたくても通えない人たちに、なんとかこの
トレーニング法で視力アップできるようなマニュアルが出来ないものかと、ずっと
考えてきました。

そして、どうせ作るなら、実際にわたしがセンターで行なってきた、視覚トレーニングも、
ちゃんと自宅で行なえるようにしたい。

それこそ、文字どおり寝るまもなく、この事に没頭しました。

このおもいで、完成したのが「楽々!視力アップ マニュアルVer.2」です。

この私のマニュアルは、その辺にある単なるノウハウ本では、ないんですよ。

いくらノウハウだけを知っても、視力は上がりませんからね。

ノウハウで視力回復するなら、書籍や雑誌は何百万冊も
読まれているのに、なぜ視力アップした話を身近に聞かないのでしょうか?

高いお金をはらって、視力センターに行いけばかなりの確立で視力アップするのは
事実です。

なんで、視力アップするかは、サポートするインストラクターが各個人にあった方法で
アドバイスするからです。

アドバイスにしたがって、がんばるから結果が出るのは当たりまえなんです

なので、あなたがすぐに視力アップ・トレーニングができるように、ノウハウだけでなく

トレーニングのキットを一式付けました。

トレーニングキットの使い方も、
何をどうやるかといったことがわかるように、図解や絵で説明してあるので、
誰でも迷わないでトレーニングできるんです。

  enkin_sutoretti.gif
  
視力アップする為に必要な目の知識をギュッと凝縮し、日常生活での改善点や食生活まで
も細かく、しかもわかりやすく書いてあります。

そして、視覚機能全体をトレーニングする特製ツールが付いていますので、
視力センターと同じプログラムで、自宅でひとりでもトレーニングできます。

さらに、
少しでもお子さんやあなたの視力アップを、より確かなものにするために、
3ヶ月にわたって、視力アップのプロであるわたしが、メールであなたをサポートする

90日間視力アップ・サポート付きです。

つまり、インターネット視力アップ塾です!

あなたが、本気で視力低下で悩んでいたら、まずこれ以上悪くしないこと、
そして良くなる様に、適切なトレーニングを行なうことが必要なんです。


toraining.jpg

logo-04.jpg

わたしは自分自身が、この視力向上のメッソッドの恩恵にあずかっているひとりです。

なので、このマニュアルとトレーニングのツールを正しく使えば、あなたや、お子さんでも
視力アップして見え方がアップする可能性は、きわめて大きいのです。
(当然、個人差はでてきますが)

実際、この大切な視力センターのノウハウやソフトを、外部に出す事には大変な
迷いもありました。

既存の会員の人たちは、それ相当のお金をいただいて、トレーニングをしている
わけですからね。

また、同業者からの風あたりも、きびしいものがありました!

しかし、Tさんのお子さんの様に、地理的な問題や、時間的なこと、或いは経済的な
ことがネックとなって、トレーニングに通いたくても通えない人達が、大勢いらっしゃる
ことも知っています。

もし、あなたのお子さんが、不幸にもすでに近視だとしたら、

このマニュアルとトレーニングキットで、いつでも視力アップのトレーニングや
眼の健康を大切にする生活法を知ることのメリットは、はかり知れません。


眼は一生ものなんです。あらゆる情報の80%以上は眼からはいってきます。

あなた、
そしてあなたのお子さんが、もし、少しでも眼の健康や視力のことで悩んでいるのでしたら、
このマニュアルとトレーニングキットは必ずお役にたちます!【詳しくは】

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き
(CD-R&完成品トレーニングキット版)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/788-2bb50cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック