女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪

top_01.jpgtop_02.jpgtop_03.jpg

「ええ?!たった7日でなくなるなんて、そんなの信じられない!

しかも、こんなに悩んでるニキビがなくなるなんて!!」


あなたはきっと、こう思われるでしょう。

実は、私もあなたと同じように・・・イイエ!

もしかするとそれ以上、酷いニキビに悩まされてきた過去があります。
なんと11年もの間、ニキビのせいで涙を流し、大きな苦しみを味わってきました。 
ところが・・・、

そんな私がわずか7日でニキビを消滅させてしまったのです!
たった7日間、一体私は 何をしたのでしょう?!

私がやったこと・・・、それはたったの”2つのある事!”
簡単な2つのある事を、わずか7日の間やるだけで
「ニキビがいとも簡単に消滅」するのです!

「私、洗顔は人一倍しているし、薬用クリームも塗ってる。
それに油料理は我慢して、野菜ばかり食べてる。 でもそこまでしたって、
何年も改善されないんだもの。もう何をしたって無理なのよ。」


「きっと遺伝なんだわ。お母さんやおばあちゃんも、ニキビで悩んだらしいし。
私だって病院まで通っているのに 
全然ニキビは無くならいんだから、もうしょうがないのよ。」


本当にそうなのでしょうか??

でも・・・

c_01_convert_20091106203514.gif

治し方を知った人は、この様になります↓↓

続きを見る

彼女たちは、一体どうやって本当の素肌を取り戻せたのでしょう?
見違えるほど、ニキビが消えていますよね。

実は彼女たちは「本気で」ニキビを消滅させるために、
そして「つるつる卵肌」を手に入れるために、
「たったの2つのある事を実行しただけ」なのです。

高価な機材や薬を使ったわけでは無いんですよ。

もし、あなたも彼女達のように「フラットなニキビの無い肌」を手に入れたいとお思いでしたら、
今からほんの少しの時間だけ私の話に耳を傾けてくださいね。
※驚かれると思いますが、本当にあったお話を、次にご紹介します。

c_03_convert_20091106203643.gif

相談にやって来たのは、大学生4年生のR子さんでした。
つい先日、学校の帰り道でこんな事があったそうです。

駅を出て歩いていると、後ろから子供のはしゃぐ声が聞こえてきました。
「ママ、わたし大きくなったら、このおねえちゃんみたいになりたいなぁ。」

R子さんがふと振り向くと、小さな女の子を連れたお母さんがいたのです。

でも、その小さな女の子が顔を見上げた途端、
「わぁ、お姉ちゃんカワイイ~でもお顔ぶつぶつだぁ」と言ったのです。

ショックを受けていると、お母さんから追い打ちをかける様に、こんな酷い言葉が・・・!

「ダメよ○○ちゃん!ぶつぶつが移るから、近寄らないで!!」

「!!!ひ、 ひどい!ひどすぎる!!!!!!!」

R子さんの心はズタズタです・・・。
「道行く人が、みんな自分の顔を見てる。
汚いと思っているんだ。可哀そうだと思っているんだ。
心の中ではみんな笑っているんだ・・・!」

R子さんは、その場から逃げるように立ち去り、そして思い出したのです。

「そうだ、あの先生に相談しよう・・・!」

すでに口コミで広まっていた、ニキビの駆け込み寺と呼ばれる、私の所に来たのです。

R子さんは、泣きながら全てを語ってくれました。

確かに、せっかく綺麗な顔だちをしていながら、
頬とフェイスラインには見ていて痛くなるほどの、真っ赤なニキビ。

ところどころ白く膿んでいる「悲惨な状態」です。
もったいない、と正直思いました。

そこで、私はR子さんの相談を受け止め、背中をおしてあげたのです。

あなたの周りに 「何もしていないのに、肌がキレイな子」っていると思います。
キレイな子は、何もしなくてもキレイ。不公平だと思ったこと ありませんか?

実は彼女達は、知ってか知らずか、毎日「自分だけの正しいスキンケア」を実行して
いるのです。
ただはっきりとしている事は、あなたがそれを 知らなかっただけ・・・。

それから10日後。R子さんはどうなったと思いますか?
以前ニキビで苦しんだとは思えない、マシュマロみたいな素肌を手に入れていたのです。

「もともと、ニキビなんて出来たこともないお肌です」と言えるほど。
まるで雑誌に出てくるモデルのようになりました。
そして女性として、自信あふれる、心からの笑顔を取り戻せていたのです。

夢にまで見た・・・

今までありとあらゆる方法で治らなかったニキビや、
病院に通っても改善されることのなかったニキビを、
どんどん消し去り、本来の素肌を取り戻すことは難しくないのです!


はじめまして。申し遅れましたが
私は、スキンケア相談室の室長を任されています佐伯智子と言います。

私は今日までに、ニキビのアドバイスを 
延べ1680人行ないました。

今でこそ「先生みたいな、つるつる卵肌になりたい!」と
言って頂けるのですが、実は私「ニキビ」を相手に、
11年間それはもう必死で戦ってきたんです。

ですから、あなたが悩んでいる事は、痛いほどわかります。
この苦しみは、ニキビで悩まされた人にしか分からないですものね。

悩みに悩んだ私だからこそ、11年もの年月をかけて「ある方法」を見つけることが
出来ました。
そして今では「先生」と呼ばれる立場にまでなれたのです。

昔の私のように ニキビで悩む多くの方に、どうしてもお伝えしたいのです。

チェック 「あなたに、一日も早くニキビから解放されて欲しい」
チェック 「あなたの本当の姿を、みんなに見てもらいたい」
チェック 「あなたに、ニキビを消すという事を諦めないで欲しい」

私は強くそう思います。

「私だって、そうなりたいわよ。でも、・・・」

そんな声が聞こえてきそうです。
ニキビで悩む多くの人は、今まで自分なりに努力をしてきたことだと思います。

効くといわれる薬を塗ってみたり 一日何度も洗顔をしたり、
ファンデーションで隠そうとしたり・・・。
皮膚科に行こうと考えているかもしれませんね。

もちろん、私も同じでした。

雑誌を読んで、良いといわれる化粧水を試したり、
薬用ソープで毎日何度も洗顔をしてました。

ところが、ニキビは治りませんでした。
むしろ皮膚が硬くなり、その上にニキビも増えて、笑顔を作ることが怖くて・・・。

笑っているより、無表情でいる方が何倍もマシだというくらい、肌の状態は悪化していく一方。

前髪やファンデーションで隠してばかりでしたし、
もちろん人と目を合わせることなんて出来ません・・・。

中学生のころは、背中のニキビまでファンデーションで隠し、
体育の授業を受けていました。

ネガティブな考えばかりで、上手くいかないことがあると、
全てニキビのせいだと苦しんで・・・。
とにかく、最悪なに日々を過ごしていたのです。

c_04_convert_20091106203941.gif

c_05_convert_20091106204011.gif

ある方法を使ったことで、ニキビの苦しさから解放され、
自分の魅力を引き出せるメイクや 自分好みのどんな髪型でも、
思う存分楽しめるようになりました。

今ではデパートの化粧品売り場を歩くだけで、本当に幸せな気分を味わえています。
ある意味、人生がひっくり返ったといってもいい位、毎日が楽しくて仕方ありません。

どうして、灰色な毎日だった私が、人からうらやましいと言われるような
「清潔感のある素肌」を手に入れることが出来たのか・・・。

それはニキビで悩む、多くの人がやりがちなある行動を変えただけなのです。

薬になんて頼らずに、たった2つのある事をするだけで。

「そんなこと言われても・・・・、まるで魔法だわ。
本当にそんなに簡単に、たった7日で消える方法あるのかしら・・・?」


そう思われてて当然です。もし私があなただったら、きっと同じことを思います。
でも、もしもそんな方法が本当にあるのだとしたら・・・。
頑固なニキビが消えてなくなるのだったら・・・。

それはあなたの肌で、すぐに実感出来ることだと思います。

ニキビなんて、皮膚科に行けば大丈夫よ。」
「薬を使わずに治せるわけない」
「私なんて、遺伝だから一生キレイな肌なんて期待できない」
「先生のニキビは私と比べて、質も量も違うからニキビが無くなったんじゃない?」

そう思われる方は、申し訳ないのですがここから先は、読まないでください。

私は、「藁にもすがる思い」を持ち、本気で悩んでいる方にしかお伝えしたくないのです。

厳しいことを申しあげて、ごめんなさいね。
ですが「心の底から綺麗な肌になりたい」という本気の方にこそ、
是非治してもらいたいと願うからです。

もしあなたが 「ニキビを取り除いて、明るい私に戻りたい」と強く思い
この方法を知るチャンスを逃したくないのでしたら、是非、私と約束をしてください。

チェック 「これからお伝えする秘密の方法は、絶対誰にも話さない」

チェック 「2つのステップは必ず実行する。」

以上の約束は、必ず守ってくださいね。
その理由は最後までお読みいただくと、お分かりになると思います。

これを踏まえたうえで、私からあなたへ贈る、最初のプレゼントをお読みください。

かなり大きなショックを受けるかもしれませんが、とても重要な事を書いておきます。
続きを読む

ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/807-b53b2f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
