女性のための情報商材の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来る
バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


header1-1.jpg
header1-2.png
header1-3.jpg
header1-4.jpg
warning.png

突然ですが、最近全く根拠のない内容の薄いバストアップ法を
販売している業者が多数見られます。


現在、様々なバストアップ法の商品が販売され、
一見すると著者の顔写真や経歴などが掲載されているので信じてしまいがちですが
ここには大きな落とし穴があります。

まずは経歴を確認してください。

元エステティシャンなどは退職する際に守秘義務契約を結んでいるので、
そのエステでのノウハウなど公表できるわけも無く、
挙句の果てには、薬の知識しかない人間がバストアップを本屋で買える程度のノウハウを
高額な値段で販売していたりもします。

更に悪質になると商品を実践して効果が無いと伝えると店舗に足を運ばせ、
高額な施術費の契約を迫ることもあります。

次に商品の提供方法を確認してください。

今回の私の商品は書籍とDVDのセットになっていますが、
現在、他で販売されているバストアップ法の商品で
DVDをセットにしているものは無いようです。


これは、私のようなエステサロン経営者からしてみれば理解に苦しむところです。

なぜなら、効果的なバストアップ法には少なからず
マッサージやエクササイズなどの手や身体の動きが必要になるからです。

この動きが必要になる部分は、私は書籍のみでは伝えられないと思いますし、
逆に誤ったやり方をしてしまい効果が半減したり、
余計な時間を掛けることになってしまう可能性もあります。

つまり、理想のバストを手に入れるのに遠回りをしてしまうということです。

このサイトに辿り着いたあなたは、きっと少しでも早く、
より効果的な方法でバストアップをされたい方だと思います。

私は皆さんに遠回りすることなく
最短距離で理想のバストを手に入れていただきたいのです。

きっとあなたのお役に立てると思いますので、まずは本サイトを読み進めてみてください。

最後に、私はCIDESCO認定のエステサロン経営者として、
ここから書いてある内容に嘘や偽りが一切無いことを誓います。

header1-5.png

text01-H.gif
text02-H2.gif

その理由は、「胸の成長を妨げている要素を取り除いたため」です。

それだけで今まで何をしても反応しなかった胸が、思い出したように膨らみ始めたのです。
下は10代から上は40代まで、年齢差関係なく効果が出ています。

もしあなたがバストに悩んでいるのでしたら、このサイトを最後までご覧ください。

5分程お時間がかかるかもしれませんが、
これからあなたのバストの成長を妨げる原因について包み隠さず公開致します。

h2Profile2.png
profile.jpg

今回このサイトでご紹介するのは、ご自宅で簡単にできるバストアップ法です。

バストアップと言えば、サプリメントや豊胸手術、矯正下着など、
お金がかかるというイメージが強いですよね。

昔はそうでした。

バストのサイズは遺伝だから、人工的に手を加えるしかない。これが常識だったんですね。

しかし、最近の研究ではバストのサイズは遺伝ではなく、
生活習慣によって決まると言われています。

遺伝と思われていたのは親の生活習慣を子供が受け継いでしまいがちだからで、
生活習慣を変える事でバストのサイズは変化します。

つまり生活環境によって、バストが大きくなるか小さくなるかが決まるのです。

今バストのサイズにお悩みのあなたも、
知らず知らずのうちにバストの成長を妨げてしまっているのです。

小さいのには絶対に理由があるんです。

そのため、そのマイナス要素を取り除けばバストは大きくなります。

ご年齢を気にされる方もいらっしゃいますが、
私は今まで60代の方の施術も何度かさせて頂いております。

もちろんその方たちも、最後は理想のバストを取り戻し笑顔でお帰りになられています。

正しいバストアップ法はご年齢に関係なく効果がある。
これが現在の私の持論です。

なので、バストにお悩みの方はまだ諦めないでください。

普段の生活を見直すだけで思い出したようにバストは大きくなりますよ。

また今回ご紹介する方法は、生活の中に潜む、バストの成長を妨げる要素を取り除く
だけなので、ほとんど手間もお金もかかりません。

まずは、いろいろと試す前にあなたの生活習慣を見直してみましょう!

大丈夫、きっと大きくなりますから!

h2Wana3.jpg

さて、本題に入る前に巷に流れるバストアップ法の罠についてお伝えします。

突然ですが、今まであなたはどんなバストアップ法を試してきましたか?

友達から聞いた方法、雑誌に書いてあった方法など、
あらゆるバストアップ法を試してきてはいませんでしたか?

でも、あまり効果はありませんでしたよね。 効果があったらこのサイトは見て
いませんよね。

text04-H.gif

私も何度か雑誌で見たり、お客様から相談されたりしてそういった類いのバストアップ法を
知りましたが、身体の仕組みを知る者としてどうしても疑問視せざるを得ない方法がいくつも
ありました。

プロポーション作りに精を出す事はとても良いんですが、
その方法が間違っていればせっかくの努力も水の泡です。

さらにスタイルが変わらないならまだ良いですが、逆にスタイルが悪くなってしまうものも
ありました。

今回は、これだけはやってはいけない間違ったバストアップ法を、
ピックアップしてご紹介します。

もう間違った情報に踊らされないでください。

h2Worst3.jpg

worstHead2-01.jpg

揉んでも大きくはなりません。

胸はそのほとんどが脂肪です。脂肪は刺激によって分解されてしまいます。

エステで脂肪を揉んで局部的に補足する施術がありますよね。
刺激によって脂肪を分解させ、血流で押し流してしまおうというものです。

これが意味する事はわかりますよね?
つまり、あなたがバストアップのつもりで揉んでいた胸は、
最悪の場合、小さくなってしまうのです。

彼に揉んでもらうと女性ホルモンが増えて胸が大きくなるという噂もあります。

たしかに女性ホルモンは恋やエッチをすると増えますが、
揉む事とは直接は関係はないようです。

worstHead2-02.jpg

女子高生の間で密かにやられている
一度太って胸だけ残すバストアップ法「逆ダイエット」

胸のほとんどが脂肪ですから、
太る事で胸の脂肪も増えバストのボリュームは一時的に増えます。

その後、痩せると胸だけ残り、巨乳のできあがり!
って事なんですが、これも問題ありです。

なぜなら、その後のダイエットで多くの場合元通り、
またもし胸が残っても形がくずれ、胸が垂れてしまう事もあるんです。

まず一部分だけ残してダイエットをするというのは不可能です。
そんなに身体はうまく出来ていません。

また無理なダイエットで筋肉が落ちると、
胸が支えられなくなり垂れてしまうんです。

さらにもし体質が変わってしまって体重が落ちなかったら、、、

なかなかリスクの高いバストアップ法ですね。オススメはできません。

worstHead2-03.jpg

バストアップのために
女性ホルモンを活発にするサプリメントなどを飲んでいませんか?

バストアップに女性ホルモンの働きが関係している事は事実です。

例えば、プエラリアを含んだサプリメントは豊胸によいと言われています。

それはエストロゲン(女性ホルモン)に似た構造を持つ成分(植物性エストロゲンといいます)
がプエラリアに入っており、その植物性エストロゲンがホルモン作用を示すからです。

しかし一方、サプリメントの服用実験では他の性ホルモンの低下が認められ、月経が
止まったいう例が報告されています。他にも貧血や肝機能変動なども危険性もあるん
ですよ。

つまり、サプリメントによる過剰摂取は非常にリスクが高いのです。

普段の食事からでも、女性ホルモンを活性化する事はできます。

サプリメントでは逆に身体のホルモンバランスを崩してしまう可能性があります。

またそんなリスクを背負っても、
あなたの胸は大きくなるという保証はないのです。

いかがでしたか?

もしかしたら、これらの方法を実践したことがある方も多かったのではないかと思います。

バストアップの登竜門的な方法ばかりですから仕方がないでしょう。

text05.gif

また、もし今まさに実践中の方がいらっしゃったら、即刻中止してください。

体型や身体に変わりがないうちにやめないと大変な事になってしまいますので。

これは大げさに言っているのではなく、本当です!

上に書いた方法を実践して体型が崩れ、
何度か私のサロンに泣きながら駆け込んでくる方がいましたから。

ほとんどの人が胸を大きくしたいあまりに、「やりすぎ」てしまうんです。

やりすぎた結果、大きな失敗をしてしまうんです。

間違った方法をやりすぎる程、悲しい事はありません。

なので、もう一度だけ言います。

「ウワサレベル」のいい加減なバストアップはやめましょう!

また普段の日常の生活の中に、バストの成長をさまたげるものがいくつかあります。

その代表格が「ダイエット」!

h2Diet3.jpg

ダイエットは若い女の子にとって、義務教育みたいなもので避けては通れません。

ですが、そのダイエットがバストの成長を妨げている場合が多いのです。

例えば、ダイエットの代名詞である食事制限。

しかし、無理な食事制限をすると脂肪の先に筋肉が落ちてしまいます。

身体は脂肪を燃焼させるよりも先に代謝を落とそうとするんですね。

text06.gif

身体のメリハリがなくなり、ズーンと全体的にむちむちした感じになってしまいます。

バストはトップとアンダーの差ですから、立体感がなくなれば胸も小さく見えて
しまいます。

さらに胸は大胸筋で支えられている事を知っていますか?

筋肉が落ちるという事は大胸筋も小さくなるわけです。

大胸筋が退化すれば胸が小さくなりますし、
最悪の場合、胸を重みを支えていられなくなり、垂れます。

おそろしいですよね?

text07.gif

さて、間違ったバストアップ法や無理なダイエットの危険性を理解したところで、
正しいバストアップ法をお伝えします。

これから紹介する方法は、まさにバストアップの王道と言ったところです。
ほとんどの方が2~3サイズ程アップしています。

バストの成長を妨げる要素を取り除くだけなので、手間もお金もかかりません。

つまり、学生やOL・主婦の方など
普段時間の無い人でも手軽にバストアップできる方法です。

h2True2.png

私がバストアップの施術、またアドバイスをする時、最初にする事はその人のタイプを
見極める事です。

というのも、実はバストの小さい方は大きく分けて3つのタイプに分けられるからです。

タイプが違えば、方法も違う。

タイプを見極める事で、やっていく方法のプログラムを考えるのです。
セミオーダーメイドといったところです。

また逆にあるタイプに有効な方法を他のタイプの人にしても、あまり意味がありません。
むしろマイナスになる事だってありえます。

なので、まずあなたのタイプを見極めましょう。

下の図をご覧ください。

type.png

ひとつのライン上に、3つの体型タイプが書かれていますね。

これが代表的なバストの小さな人の体型タイプです。

さらにその間に中間という文字が書かれていますが、
これは隣同士の体型タイプと繋がっている事を意味します。

つまり、A.ガリガリタイプと、B.洋なしタイプの間の人も存在するし、
B.洋なしタイプと、C.ずんぐりタイプの間の人も存在するという事です。

例えば、
全体的に細いけど、やや下半身がむっちりしてるって人がいたら、

私はその比率を今までの経験から瞬時に判断して、
A.ガリガリタイプとB.洋なしタイプの比率が3:7だとか6:4など数値化していくのです。

そうすることによって、
「3:7の比率でタイプ別のバストアップ法を混ぜよう」

このようなイメージでバストアップの方法をプログラム化できるのです。

ただ、最初からここまで細かくは比率を考えられないとは思うので、
A.ガリガリタイプとB.洋なしタイプの間ならば、その中間だと考えてください。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

タイプごとの主な原因はこちらです。

true02Head01.png

バストの9割は脂肪です。
なので、当たり前ですが食事から栄養を取らなければ、バストが大きくなる事は
ありません。

栄養が偏っていないか、適度な量の食事を摂っているか見直す必要があります。

true02Head02.png

身体がむくみやすくはありませんか?
むくみは新陳代謝の低下が原因です。
新陳代謝が悪いと下半身に脂肪が溜まり、胸へ供給されません。

そんなあなたはエクササイズやマッサージによって刺激を与え、新陳代謝を向上させる
必要があります。

true02Head03.png

身体に凹凸が少ないあなたは、姿勢が悪い証拠。知らず知らずのうちに猫背気味に
なっていませんか?

姿勢が悪いと背筋が衰え、脂肪が背中や脇についてしまいます。胸に脂肪を集める
ために、正しい姿勢に直す必要があります。

さて、あなたの原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

h2Point2.png

身体のタイプチェックであなたのバストが小さかった原因がわかりましたね。

バストが小さい原因は、人それぞれですが、
いずれのタイプの人も、「食事」「刺激」「姿勢」の3つのポイントを意識すると、
より高いバストアップ効果が望めます。

point01_20090904193925.jpg

「大豆を食べればいい」と思っていませんか?

大豆イソフラボンは、バストアップに効果的です。
でも、それだけではまったく効果がないんです!

詳しくは本編でみっちり解説しますが、
これを知らないだけで、あなたはバストアップのチャンスを逃しています。

point02.jpg

「バストをマッサージすればいい」と思っていますか?

実は、ヘタなマッサージはバストを小さくするのです!

正しい方法をマスターした上で、マッサージを行いましょう。
DVDで詳しく紹介していますので、楽しみにしてください。

point03.jpg

「胸を張ってバストを大きく見せる」という方法も悪くありません。

でも、肩甲骨、肩の関節が
バストアップにつながっていると知っていましたか?

簡単なエクササイズで、正しい姿勢と豊かなバストが手に入るんです!

いかがですか?

この3つのポイントは、ありそうでなかったアドバイスなのです!

ネットには、様々なバストアップ方法が紹介されていますが、
どれも、「中途半端」です。

基本を無視して、見よう見まねで「引用」しているだけです。

バストの基礎の基礎を理解した上で、正しい方法で取り組んでくださいね。

また、私のアドバイスは、全身美容に効果的です。

生活習慣からくる栄養バランスの崩れや、
新陳代謝の低下、身体の歪みが改善されるため、余分な脂肪が落ちます。

バストはアップして、足やヒップが引き締まる…。

「トータル・ビューティー・ボディの完成」も夢ではありません。

プロ中のプロのエステティシャンが、
実践の中で編み出した秘密のエクササイズもDVDで紹介しています。

バストアップに効くレシピ集や、
バストが大きくなるブラの付け方、
姿勢の矯正法など、
目からウロコの内容が盛りだくさんです。

今までいろんな情報に振り回されて、もううんざりだ!

本当のバストアップの方法が知りたい!

バストを大きくして、女性らしさを演出したい!

このような人にオススメの内容となっています。
気になる中身の方は、以下のようになっています。
【続きを読む】

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来る
バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/838-110ea03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。