fc2ブログ
女性のための情報商材の提供

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

わきが克服60日間プログラム

top3.jpg

ある1人の男性の体験談をお読みください。

はじめまして、源剛士と申します。

私は、つい最近まで重度のワキガで悩んでおりました。
ホントつい最近の出来事です。

「わきが」で悩んでいる方は、本当にたくさんおられるかと思います。

反面、「わきが」であるにもかかわらず、
それに気付かずに生活しておられる方もたくさんおられるかと思います。

さらに自分が「わきが予備軍」、いわゆる「潜在わきが」である事も知らずに、
平然と生活をしておられる方もたくさんおられるかと思います。

僕は、そんな方々を羨ましく思います。

「気付かずに生活する事は不幸」だと思われるかと思いますが、
「気付きながら、その解決策も見付からずに生活する」事は本当に辛いです。

気付かなければ、こんなに苦しむ事はなかったのに・・・

僕は、4歳の時に「自分がわきが」である事を知りました。
いえ、知らされました・・・幼稚園の先生に。

それまで友達も「クサイ」と思っていたのだろうと思いますが、
気を使ってくれていたのか?触れては来ませんでした。

そんな時、幼稚園の先生に
「つよし君、いつもクサイねぇ・・・きちんとお風呂に入ってる?
先生もお友達も迷惑だからきちんとお風呂に入ろうねぇ。
でも、その臭いは、“わきが”ってやつだから
お風呂に入っても無駄だと思うけど・・・」

と言われたのです。

「わきが」の意味自体は、知りませんでしたが、ショックでした。

その頃の僕です。

ここからの28年間、「わきがの事実」と向き合いながら、
他人の目を気にしながらの生活を強いられました。


 ワキに汗をかいたら拭く
 エイトフォーなどの消臭スプレーを振る
 手術

必要最低限の事は行ないました。

しかし、拭いても拭いても臭いものは臭いですし、
消臭スプレーを振ると「より臭く」なるような気がします。
3度の手術を行ないましたが、何の効果もありません。

チェック 彼女も出来ません・・・
   出来たとしても、すぐに振られます。

チェック 夏でも半袖は着れません・・・
   (臭いが発散しますので)
   そして、長袖を着ると余計に蒸れるので臭さが増します。

チェック 友達も減って行きます・・・
   いえ、僕の付き合いが悪くなるので減って行くのです。

28年間、ありとあらゆる「病院」に通いました。
全部で59件。

色々と視点は違えど、治療内容は同じでした。
例外の医療など「存在しない」という事でしょう。

そして、僕は諦めました・・・他人に頼ることを。

ところで、あなたは本当に「わきが」なのでしょうか?
ただ、脇を不潔にしているだけで、「わきがではない」のではないでしょうか?
単に不潔にしていたとしても「わきが臭」のような臭いを発する事があります。
そして、「自分はわきがだ」と勘違いしている方がおられます。
そんな方は、当HPでお話している内容は、全くの無縁です。
直ちに脇の下を清潔にして下さい!

当サイトでご案内している情報が必要な方は・・・

チェック 医者などでワキガと診断された方

チェック どう考えても自分の脇からワキガ臭を発している方

チェック 他人から「クサイ!」と指摘された経験がある方

チェック ワキガである事に気付いていない方

チェック ワキガ予備軍の「潜在ワキガ」の方

以上の5つの項目の1つにでも該当する方が、必要な情報となります。

わきが度チェック!
まずは、わきが度チェックを行なってみませんか?
下記15項目について考えてみて下さい。

チェック1:  服のワキの下が、黄色く黄ばむ
チェック2:  ベタベタ汗をかきやすい
チェック3:  手に脂汗をかきやすい
チェック4:  脂汗をかいた後の手が少し臭い
チェック5:  足に脂汗をかきやすい
チェック6:  足が臭い
チェック7:  股間が臭い(女性は、分泌物の臭いを確かめて下さい)
チェック8:  唾液がネチョネチョしている
チェック9:  口臭がキツイ
チェック10: ヘソが臭い
チェック11: ワキ毛、乳首の毛、陰毛などの毛が多い
        乳首に関しては、生えているだけで多いです。
チェック12: ワキ毛、乳首の毛、陰毛などに白いゴミのようなものが付いている
チェック13: 他人に「臭い」と言われたことがある
チェック14: 自分でワキガ臭を10回以上感じたことがある
チェック15: 両親や兄弟などにワキガの人がいる

如何でしたか?
あなたは、いくつに該当しましたか?

実は、1つでも該当してしまったら、「潜在わきがの可能性が大」なのです。

本書内では、20項目についてのチェック項目をご用意し、全ての解決策を提示しております。
【詳しくは】

わきが克服60日間プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/844-429dddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック