女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

便秘スッキリ、すっぴんスリム美人

~便秘スッキリ、すっぴんスタイル美人~

jyoseigazou202.png

このようなお話をしたらあなたは信じてくれますか?
でも本当の話なのです。

浣腸をしてもスッキリ出なかったわたしの便秘が
わずか三日で改善したのです。

ずっと便秘で苦しんできたあなたに・・・・

私が便秘を克服できたある物と
3分で腸が動き始める秘密の方法をお話します・・・

ある出来事のおかげで私は便秘が解消しただけでなく、
お肌もすべすべになったのです。

たったの72時間であなたに笑顔がもどります・・・

はじめまして  荻野 共美子と申します。

私はずっと便秘に苦しめられてきました。

浣腸をしても効果がなく、お腹が張って苦しくて、
突然襲ってくる痛みにも耐えるしかありませんでした。

便意を感じてトイレへ行っても、カチカチになった便は出ようとはせず、
医療用の手袋をして便をかき出した事もあったのです。

排便のたびに出血をし、そのために痔にもなりました。
そんな私がどのように便秘を解消したのでしょうか?

あなたの腸は大丈夫ですか??

便秘チェックリスト

 □ 薬を飲まないと便がでない

 □ 排便の後も残留感がある

 □ いきまないと便がでない

 □ お腹が張っている

 □ 便臭がある

 □ オナラが臭う

 □ 体臭・口臭がある

 □ ダイエットがうまくいかない

 □ 下腹だけぽっこり出ている

 □ 冷え性である

如何でしょうか?
チェックリストに二つ以上あてはまる項目があった方は要注意です。

便秘は病気ではないからとそのままにしておくと、思わぬ不調がでてきます。

私は便秘のほかにひどい乾燥肌で悩んでいました。

まだタルミはありませんでしたが、年のわりには目の周りに
細かい乾燥皺が無数にあって、口の悪い知人から
「本当にひどいカラスの足跡ね」なんて言われていました。

美容整形でリフトアップする勇気もないし、このままいくと
ますます皺が深くなって行くんだろうなあ・・と憂鬱でした。

今はその原因が便秘(腸)にある事が理解できるのですが、
当時は化粧品も保湿効果の高いものを使っているのに・・・
なんて思っていたのです。

二人のドクターとの出会いと便秘の真の理由

私は医者ではありませんが、身内にも家族にも医者がいますので
いろんなドクターと知り合う機会は多いと思います。

ある時、美容関係のドクターにお会いしたときに、
便秘の事は言わずに「すごい乾燥肌なんです」と言うと、
彼女が「水不足の肌ね。お水はどれくらい取っている?」と言ったのです。

「お水を飲む習慣はないんです。
お紅茶やコーヒーはけっこう呑むんですけれど・・」と答えた私に
「お水で取るのが大事なのよ。できれば一日2Lは飲んでほしいわね。
血液も濁るし、便秘になってお肌にも悪いわよ」と。

びっくりしました。

「乾燥肌の原因は便秘なの? でもお水を2Lってそんなに
飲めるわけないし・・・」

今でこそお水の重要性はわかりますが、
その当時は反対に生水は飲むべきではないと思っていたのです。

もう一人のドクターは栄養学の専門の方です。

最初は私も一時的にならと便秘薬をのんでいたのですが、
飲まないと出ないし、薬の弊害もわかっていましたので、薬を飲むのは
控えていました。

そうしましたら、便秘がだんだん酷くなって、
家人に「便秘薬に代わるものってないのかな?」と聞きましたら、
「○○先生が詳しいから聞いてみれば」といわれて、
先生にお会いし、色々と教えて頂いたのです。

ビートファイバーとサイリウムの名前もその時に聞きました。

お水の飲み方や、どのような物を食べればいいのか、
そして同じ物を食べても食べ方によってちがってくる事も。

ここで美容関係のドクターと栄養学専門のドクターのはなしが
繋がったのです。

とにかくやってみよう

自分でも色んな本を読み漁りました。
家にあった医学書から文献・栄養学の本まで・・・。

中には腸内に残留物がこびりついた写真もあって、
それを見た時は
「詰まった下水管と同じだ。こんな状態では色んな病気が発生して
当たり前だわ」と思ったものです。

詰まった下水管なんて不衛生極まりないですよね。

腸も同じです。

汚いまま放置された腸は本来の働きをしなくなるのです。
それどころか、様々な不調や病気の源になります。

その横には健康なキレイな腸の写真もあって
あまりのその違いに驚いたのを覚えています。

栄養は腸にある腸管から吸収されるのです。
汚い腸から吸収されたらどうなるのでしょう?

汚い腸からは毒素も一緒に吸収されてしまうのです。

「便秘をほうって置くとこんなふうになるんだ」
「まず、腸をキレイにして、便秘を治さなくっちゃ」

○○先生の話にヒントをもらって、色々と試してみました。

お水から始まって、食事の内容も変わりました。
食べるときも、
「まず、○○から食べるのだった」

ちょっとでも便秘気味になった時は
「○○をやっておこう」
というように・・・・。

私だけじゃなかった!

しばらくすると、
「ねえ、化粧品変えたの?」とか
「顔が明るくなったよね」と言われるようになりました。

私が
「前と同じだけど、便秘が治ったからかな」というと
「エーッ、私もそうなの。どうやったの?」って・・・。

知り合いを通じて直接は面識のない方にも聞かれたりしました。

医療関係者とわかっていますので、
聞く方も聞きやすかったのかも知れませんが・・・。

「便秘の人ってけっこう多いんだ」と改めてびっくりしました。

それに女性はほとんどの人が美容に関心があるので、
小皺が無くなった・・
なんて事にはとても興味があるのですね。

多くの方にお話しました。

私の周りの便秘の人は早い人は二日目で、
遅い人でも一週間くらいで改善の兆しが現れました。

便秘も解消しましたが、
うれしい副効用もありました。

「時々あった頭痛がこの頃なくなった」
「体重が2.5kg減ったの」

「お腹の張りがなくなって、ウェストが4cm細くなった」

「吹き出物が出なくなった」

「洗顔の時、自分でもうっとりするくらいスベスベなの」

やっぱり腸って大事なのですね。

体の外だけでもこれだけ変わって来るのですから、
体の内側への影響はもっと大きいのではないでしょうか?

「整腸を行わなければ、健康の回復などあり得ない」
と言っているアメリカの医学博士もいるほどですから。

もう悩まなくていいんだ

私は今はもう便秘に関しては全く心配はありません。

毎日スッキリ排便がありますし、
少しでもおかしいなと感じたときは、
食物繊維を補ったり、○○をするので
いつでも快調です。

スタイルも昔のままですし、「年齢不詳」でとおっているのです(笑)

先日もこんな事がありました。
8年ぶりで昔のお友達に会う事になったのです。

電話で話している時に、
「楽しみね~、すぐわかるかな?」と言うと
「全然変わってないわよ。すぐに分かると思うわ。
 でもやっぱり年は隠せないわね」
とそんな会話をしました。

当日、電話のように昔のイメージ通りの彼女がいました。
相変わらず綺麗でしたが、目の周りには前の私のように
小皺が出来ていて、少し老けた印象がありました。

その彼女が私を見るなり、
「なんで皺がないの?昔はもっとあったじゃない?」
と言うのです。

その日も便秘の話と腸をキレイにする話で盛り上がりました。

彼女も
「そんな事、考えたことも無かったわ。
 でも目の前に証人がいるんだから、私もやってみるわ」
と言いました。

今度彼女に会うのをとても楽しみにしているのです。

あなたにもこの喜びを知ってほしい

便秘で苦しんでいらっしゃる方は大変に多いと思います。

かつての私がそうだったように、
あなたも

>トイレへ行ってもスッキリしない不快感を感じながら
 毎日を過ごしているのではありませんか?

>大腸がんになったらどうしようと心配していませんか?

>急に来る腹痛に怯えていませんか?

>腰が重くて腰痛があるのではないですか?

>下腹だけぽっこり出て恥ずかしい思いをしていませんか?

大丈夫です。

便秘が解消すれば、これらの症状も改善します。

そして

> いきまなくてもスルリと便が出るようになります

> スリムになってスタイルが良くなります

> 口臭・体臭がなくなります

> 便臭・オナラの臭いがなくなります

> 肌がきれいになります

> 冷え性・肩こりがよくなります

> アレルギーが改善します

> 血液がきれいになります

あなたにも是非便秘を解消して、
爽やかな毎日を送って頂きたいと思います。

もうぽっこりお腹を気にすることはありません。
水着だって大丈夫。
長目のトップスでお腹を隠す必要もないのです。
気分も明るくなって、物事に積極的になれます。

この爽快感をぜひ体験して下さい。

このマニュアルでお話していること

1 :毎日行ってほしい朝の4ステップ

   これだけでほとんどの人は便秘が改善します。
   特別な時間はほとんど必要ありません。

2 :お水を取るのは便秘の基本

   でも正しい取り方はわかっていますか?

3 :腸をキレイにするために必要な○○

   その取り方・食事の仕方

4 :忙しくて運動が出来ない

   そのような方はこれで解決
   他事をしながらでも簡単に出来て、腸が動き出す方法

5 :いつも快便体質でいるために

   ちょっとでも不調を感じたら○○で腸をリセット

6 :気をつけたい生活習慣

   いつも何気なく取っている○○や○○
   これに変えるだけで腸が元気になります

これは私が○○先生に聞いた話、
医学書や文献などの書籍、
その知識から自分で実際にやってみて効果があった方法です。

この便秘を解消してキレイを手に入れる方法をマニュアルにしました。

これをPDFという電子書籍にまとめました。
ダウンロードするとあなたのパソコン上で
いつでも見ることが出来ます。

この電子書籍(PDF)のタイトルは

「便秘スッキリ、すっぴんスタイル美人」です。
【続きを読む】

便秘スッキリ、すっぴんスリム美人

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/855-6a535215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
