女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徳永式 1.5視力回復術視力回復率95.8%の実績手術することなく1日わずか
10分3日間で視力回復シリーズ累計460万部突破の『マジカルアイ』
シリーズ監修の徳永貴久先生による視力回復術


program_ttl.gif
product_top2.png
prg_cnt_img02.gif

あなたは、今からご紹介する人と同じような悩みをもっていませんか?

m05_q_02.gif
m05_q_03.gif
m05_q_04.gif
m05_q_05.gif

このように視力低下で悩んでいる方は大勢います。

その方々の中には、私の指導の元、視力回復した方もいらっしゃいます。
視力回復は決して手術だけで治す方法とは限りません。


1日10分“トレーニング”で、視力は少しずつ回復しはじめます。

以前、私がこのようにお話ししたとき、初めは誰もが笑ったものでした。
その頃はマジカルアイも商品化されていない頃。

そして私自身も研究者としてはまだまだ知名度のない頃でした。

私を笑った人たちは、半信半疑で、私の開発したプログラムを実践したのです。

ところが、実践後

「文字が読めるようになりました」
「見えるようになってよかった」


と、驚きと喜びを頂きました。

m04_prof_name.gif

宝島出版マジカルアイ監修者、長崎綜合寮術院院長・
健康指導家、視力回復研究家
1959年長崎県長崎市生まれ 福岡大学法学部を卒業後、外資系薬品会社に
勤務するも、視力低下に悩む方が多いということを知り、視力回復の研究と
指導に専心する。
視力と健康な体は対であるという研究結果と、視力回復に関する自らのロジック
を持つ。15年前に出版された自身の処女作は20万部のベストセラーとなり
様々な雑誌などに引っ張りダコとなる。
その後宝島社出版のマジカルアイの書籍監修を長年努め、視力回復にはステレオ
グラムを見ることなどを推奨している。長崎綜合寮術院院長として視力をはじめ
健康指導をおこなったりしており、現在は健康指導家、視力回復研究家として
今でも多くの患者さんの指導をおこなっている。

視力回復率95.8%の実績を上げている。

m09_h2.gif

眼筋が視力に及ぼす影響には、ある一定の法則があります。

むやみやたらに眼を動かしていれば、眼筋を鍛えることができるという
簡単なものではありません。

鍛えるには順序や環境など、様々な要素を取り入れながらおこなっていかなければ
ならず、ある一定の法則が存在するのです。


眼筋は眼を構成する角膜を含め、屈折率などを支えています。
眼筋が与える眼への影響は複雑かつ難解です。

そうした複雑な眼筋へのアプローチ法として期待されているのが、ステレオグラム
(2つの点を凝視することで3Dの絵が浮かび上がってくるシート)なのです。

私の視力回復理論に基づく一つの手法、マジカルアイは、筋肉を適切に刺激し、
視力回復させることを主題として開発された、視力回復のためのステレオグラムです。

m06_h2.gif

ステレオグラムを見ると視力が回復するということは、
学術的にも証明され、世界的にも認められています。

昔から言われているように、近視の改善には、遠くを見ることが望ましいです。

ステレオグラムでは、立体映像を浮かび上がらせるために、
自然と眼筋のピント機能をフル活用することになります。

その結果、遠くを見つめるのと同じ動きを、自宅に居ながら、
目にさせることができるのです。

例えるなら、目のストレッチといったところ。

しかし、ステレオグラムだけでは、早く確実に視力を回復させることはできません。

ステレオグラムはあくまでも、凝り固まった眼筋の筋肉をほぐす
役割だけを果たします。
視力をその後も維持させるためには、ステレオグラムを実践する際に、
他のある簡単な“トレーニング”を併せて行う必要があるのです。


本書は、低下して衰えた視力を
どのように鍛えれば視力が回復するかを包み隠さず書いています。

その方法は、ステレオグラムを筆頭に、様々なトレーニングです。
それでは、あなたの視力を回復させる本書の内容の一部ご紹介します。

check_ttl.gif

m12_check_h3_10.gif

視力低下には様々な要因が重なりあっています。一般的に聞くこととしては
テレビの見方などが上げられますが、それだけではありません。日常生活で
知らず知らずにおこなっている、視力低下を招く要因を教えます。

m12_check_h3_01.gif

一般的にテレビは眼に悪いと言われています。しかし、見るのが悪いのではなく
見方が悪いだけなのです。見方を変えると視力も回復するその秘密をお話します。

m12_check_h3_12.gif

視力、つまり視ることは5つの視る力を養います。人の視る力に迫り、その
影響力や、5つの視る力のUP方法をお話します。

m12_check_h3_02.gif

このマニュアルの骨子になるのが眼の筋肉を鍛えることです。しかし、闇雲に
鍛えても意味がありません。回復しないということです。なぜ眼の筋トレが必要
なのかをあなたにお伝えします。

m12_check_h3_03.gif

正しい知識を持ったうえで、眼に優しい生活をしなければ、視力が良い人でも
ドンドン眼が悪くなってきます。
ここでは、日々の生活の中で視力低下を
招く要因などを説明します。

m12_check_h3_13.gif

視力、つまり眼はさまざまな神経細胞と繋がっています。ということは眼が悪く
なくても身体のある部分から視力低下を招く可能性があるのです。その視力
回復の大敵を撃退し、視力回復へ向かう姿勢をお教えします。

m12_check_h3_14.gif

あなたは眼が疲れた時、よく目頭を抑えたりすることはありませんか?
それは無意識に眼のマッサージをおこなっているのです。視力回復に効果的な
眼のマッサージ方法を4つご紹介します。

m12_check_h3_06.gif

ステレオグラムの効果的な見方をお教えします。何事も見方により良くも
悪くもなります。あなたがこの方法を知れば、眼のトレーニングをおこなう
ことができます。

m12_check_h3_17.gif

マニュアルには視力回復トレーニングツールを5つつけています。そのツールを
効果的に使用し、視力を回復していく方法をステップバイステップでお伝えします。

m12_check_h3_18.gif

もちろん、トレーニングツールの活用は必要ですが、さらに短期間で視力を回復
させる様々な動眼筋のトレーニングをおこなえば、視力回復スピードもUPします。
その具体的な方法をお伝えします。

これは“1日10分×3日間・徳永式1.5視力回復プログラム“の一部です。

私の思いは一つ
「あなたの視力を回復させたい」ただそれだけなのです。

視力回復の喜びを得たいあなたへ
今回は特別に12,800円でご提供します。
※このマニュアルを販売するにあたり、同業の視力回復の指導者や、眼科医から
大きなバッシングを受けるかも知れません。視力を12,800円で回復すること
ができるのですから。
彼らの仕事を奪ってしまうかもしれません。ですので、このサイトはいつまで公開
できるかわかりません。【ご購入はこちら】

徳永式 1.5視力回復術視力回復率95.8%の実績手術することなく1日わずか
10分3日間で視力回復シリーズ累計460万部突破の『マジカルアイ』
シリーズ監修の徳永貴久先生による視力回復術


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/930-54a5d5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。