女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

top2-H.jpg

logo.gif

logo1.gif

患部を手術したり、長時間固定しない限り治らないなんて、単なる思い込み
でしかありません。

突然ですがあなたは、以下のどれかに当てはまりませんか?

クリスマスツリー  朝、起きると指がガチガチになる。
クリスマスツリー  指がこわばって、つっぱる感じがする。
クリスマスツリー  テニス、野球のやり過ぎで肘が痛む。
クリスマスツリー  手首が腫れていて、痛くて物を持てない。
クリスマスツリー  パソコン、ギターやピアノ、赤ちゃんを抱っこすると手首が痛む。

以上に当てはまる場合は、慢性化して治りづらくなる危険があります。

あなたの手首、肘、指が手遅れになる前に、治りづらくなる前に、5分だけ
この手紙を読んでみてください。

logo2_20101123170934.gif

その秘密をこれからお伝えしていきますね。

始めまして、腱鞘炎改善士の福辻鋭記と申します。

・日中治療医学研究会員
・日本東方医学会会員
・昭和60年に五反田にアスカ鍼灸院を開設し、
 鍼灸、カイロプラティック、整体を専門に研究

私は現在、東京の五反田にて「アスカ鍼灸院」の院長としてお店をかまえて、
色々な悩みを持つ患者さんを毎日診察し治療を行なっています。

腱鞘炎で悩んでいた人たちは、

「あれだけ痛かくて動かなかったのに、次の日手首が軽くなった!」

「手術しないと治らないと思ってたのに、治ったなんて信じられない!」


とTVや雑誌でも大反響をいただいて、今ではおかげさまで忙しくて猫の手も
借りたいほどです。

実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことなんです。

正しい治療をすれば早く治るのに、
中々良くならない腱鞘炎で悩んでいる人があまりに多いから。


「正しい治療って?病院にも行っているし、固定してるし、湿布もバッチリ
してるけど・・・」


という声が聞こえてきそうですが、心配ありません。

私のところに相談に来る方も下のような悩みを抱えてやってきます。

・注射3回してダメなら手術した方がいいですか?
・腱鞘炎って、そもそも治らない病気なんでしょうか?
・ばね指って、いったん良くなってもまた再発するものなん
 ですよね?

ほとんど、腱鞘炎で来る患者さんには、このように聞かれます。

しかし、私は本当に自分で克服する方法はないものかと何年も何年も
研究して来ました。

midashi1_20101123171042.gif

今から数年前にある患者さんに、涙ながらにこう言われたのが、そもそもの
キッカケでした。

このYさんは、手術を一度したにもかかわらず、また再発してしまって、
人差し指と小指に加えて、右手がテニス肘になっていました。

あまりの痛みで夜も眠れず、痛みで起きてしまい、
毎日毎日眠れない日々が続いていたそうです。

来院してくれた時は患部の熱が全く引かない状態で、患部が2倍くらいふくれ
上がっていました。

この頃、Yさんはパソコン関係のお仕事をしていましたが、あまりの激痛で仕事も
だんだん休みがちになって行きました。

「仕事で必死に働いた、その報いがこの手・・・」

Yさんは、診察のたびに、悔しそうに手を眺めていました・・・。

midashi2_20101123171054.gif

会社の同僚や上司からは、毎日言われ続けました。
本当にツライ・・・

腱鞘炎には、そうなった人しか分からない痛みがあるものですよね。

「週3回で毎週病院に通っていました。そして手術までしたのに一向に治りません。
先生私の腱鞘炎を何とかしてください・・・」

と必死に訴えてきました。

それからというもの、自宅で克服するためにはどうすれば良いのか?

研究に研究を重ねて科学者のように治療院に引きこもり、
手首の腱や構造から徹底的に分析していきました。

一般的に自分で治す方法なんてない、と言われてきましたが、それでも
諦めずに研究し続けました。

なぜ腱鞘炎になるのか、何が原因でそうなるのか、
それらを根本から徹底的に分析していきました。

midashi3-H_20110112163516.gif

その研究も1年を過ぎようとした時のことです。

私は“ある事”に気が付いてしまったのです!

その瞬間嬉しくて思わず飛び上がって喜んだのを
今でも覚えています。

そしてドキドキしながらその方法をYさんと、実際に腱鞘炎で悩んでいる人たちに
試して貰うことにしたのです。

すると・・・

手首が腫れて痛みで夜も眠れなかったのに、
14日で痛みが引いて握力も戻ってきたのです。
(Yさんは腱鞘炎が改善して、今では新しい職場で元気な毎日を過ごしています。)


もちろん、何か特別な薬や道具を使ったわけではありません。

特に何も使わずに、手術や注射もせずに腱鞘炎を克服することが出来たのです。

この方法により、事実今までは無理だろうと言われてきた、
自宅で自分で腱鞘炎を回復させることが出来るようになったのです。

その後は、有名雑誌やTVにも呼ばれるようになり、
日本の名医50人にも選ばれるまでになりました。
【続きを読む】

  

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/956-385b9385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
