女性のための情報商材の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法

catch_20100518103444.jpg

もし、あなたが二重まぶたになる方法を探しているなら、
このホームページは必ずお役に立てると思います。

なぜなら、アイプチやプチ整形を使わず、
あなたを二重まぶたに変える「ある方法」をお伝えするからです。

急にそんな事を言われても信じられませんか?

bf3.jpg

申し遅れました。

美容アドバイザーのユウコと申します。

以下の著書などを執筆しているので、あなたもご存知かもしれませんね。

book.jpg

私は今まで、このように美容の専門家として活動してきました。

私は、美容アドバイザーをしながら、
一重まぶたにコンプレックスを抱えた多くの人たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方から一重の悩みを相談されます。

細目な目つきで、いつも「起きてる?」と聞かれる人。
切れ長な目つきで、「何怒ってるの?」と勘違いされる人。
目に対してとても深いコンプレックスを抱えている人。

私は、そんな数え切れない程の方々を
あっという間にくっきり二重に一変させてきました。

「あっという間にくっきり二重になる?
・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い一重の日々から目もとパッチリの二重まぶたになる、
その方法を今から全てお伝えしましょう。

d01.gif

私は偉そうに、

「美容の専門家で、まぶたの悩みを解決できる」
「短期間でくっきり二重に一変する事は可能」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ一重まぶたのコンプレックスをずっと抱えていました。

自分でも目つきのキツさを気にしていたのですが、
当時、付き合っていた彼にすっぴんを見られた時・・・

「あれ? お前ってメイク上手いんだね~」

と言われてから、小さな目に真剣に悩むようになりました。

それから・・・

アイライナーや付けまつげ、アイプチを試したり、
パッチリした目もとを作ろうと日々頑張りました。

最初は、『二重まぶた作成グッズを使い続けると二重になる』
という言葉を信じて、気楽に構えていました。

しかし、現実は・・・

二重になる化粧品を試しました。
二重になるメイクのテクニックを学びました。
二重矯正テープなどの二重になる道具も毎日使いました。

でも、いつまでたっても二重になれない・・・

「可愛く見える、くっきりした目もとになりたい・・・」

「・・・今よりもっとパッチリ大きな目にしたい」


効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目につくのはプチ整形の広告ばかり。

いつの間にかプチ整形の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、いっそメスを入れる事を考えるように・・・

「どうすればくっきり二重になれるの?
やっぱりプチ整形するしか無いのかな・・・」


d02.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私はくっきりした二重まぶたになれたのです。

鏡を見るたび落ち込んでいた、私の瞳はパッチリとした、
くっきり二重を手に入れる事が出来たのです。

なぜ、目つきがキツい、とよく誤解されていた私が
くっきりとした二重まぶたになれたのでしょうか?

整形手術をした訳ではありませんよ(^_^;)

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は科学者のように二重まぶたになる方法について研究しました。

毎日、自分を実験台にしていたのです。

そうして試行錯誤の末、
発見したくっきり二重になる法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を使い、あっという間に一重まぶたから、
くっきり二重に一変しただけなのです。

そして、数え切れない方の一重まぶたを
その法則で二重まぶたに一変させてきました。

噂が噂を呼び、私はまぶたの悩みやお肌の美容専門家となっていました。
ついにはクチコミで本まで出版してきたのです。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、

「表情豊かなパッチリとした目になりたい!」
「上目使いの顔を可愛くしたい!」


と、とても頑張っていらっしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして苦悩しながら、二重まぶたについて多くの雑誌やサイトなどで勉強した
と思います。

だからこそあなたに、くっきり二重まぶたに一変する法則の全てをお伝えします。

だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を失くすなんて、悲しいじゃないですか。

私はくっきりした二重まぶたになった後、周囲から

「何か目ヂカラあるよね!」
「すっぴんがキレイってうらやましいよ!」


と褒められ、初めて自分に自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。【続きを読む】

一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女性整体院をお探しなら
安心して色々相談してみたらいいと思います。
座骨神経痛・側弯症
私は座骨神経痛で1ヶ月程、整形外科に通院していました
症状がまったく良くならず、
何が体に良いのか考えていた
http://www.lucky-7.jp
2011/07/29(金) 10:35 | URL | 麻那 #HdXTMQ3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0055.blog49.fc2.com/tb.php/986-e2f8cad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もしも、生まれつき腫れぼったい一重まぶたを、手術や化粧品には一切頼らずしかも職場や家族にバレないように61日以内で二重まぶたに変えることが可能だとしたら・・
2011/07/11(月) 21:02:38 | 自力でこっそり二重まぶたを手にする方法
